雪化粧

d0151138_1683566.jpg

今朝起きたらこんな感じ。うっすら雪化粧。

夕べ小雪がちらちらしてたから、気になって寝る前(3時ごろ)外見た時はまったく降ってなかったんだけどね。

長女が部活で自転車乗っていくのに、道によっては凍ってるかも、と思い、結局送ることに。

住宅の間の車も通らないような道を抜けていくので、まだ学校も始まってないこの時期、朝7時半とかだとどうかな〜と。

車の通る道はまあ大丈夫だろうと。

実際大丈夫だったんだけど、原チャリが路肩走ると怖いんだろうね。

道の真ん中をちんたら走るものだから、その後ろがつまって困りました。

今までは大雪降ったりしたら、家にこもってたけど、長女の通学には支障が出るよね。

やっぱスタッドレスはいたほうがいいんやろうか。
[PR]

by pompom_2004 | 2011-01-07 16:08