NEW掃除機

d0151138_0251537.jpg

新しい掃除機到着。

気づいたとき、ちょこっとかけられるコードレスタイプを愛用しているのだけど、デザインで選んだエルゴラピードの充電池が弱ってきた。

交換電池を買おうと見てみたら、ハンディクリーナー部分自体の交換なんだと。
お値段7千円ちょい。

ならば、と見た目ちゃっちいが、業務用で評判のマキタのコードレス掃除機を検討。

リチウム電池タイプでは一番下位グレードだけどあくまでサブだから十分。

いやぁ、いいですな、これ。
前のより軽いのでお手軽♪
今週オット休みなんで、洗濯機を回すのと、晩御飯作るの以外は、家事を一手に引き受けてくれているので、この掃除機もさぞ活躍することでしょうo(`▽´)o
それにしても、掃除機手を出し過ぎかしら…(^_^;)
[PR]

by pompom_2004 | 2011-01-19 00:25