人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯痛・・・

やばいです。

月曜の夜、突然お風呂で激痛が走って以来、だんだん歯痛になる間隔が短くなってきてます。

痛い。

昨日の夜も、無意識にお風呂でまったりしていたら、身体が十分暖まったころに、激痛。

く~~~~っと動けなくなりました。

布団に入ってからも、布団が温まってきたな~と思ったら、歯が疼く~~~


今日、ジムに行ったら(こういうときは運動するもんじゃないですよね)、後半痛いかも・・・と思い始め。

店長が、冷え性に効くというツボを教えてくれるというので、長女冷え性なんで教えてもらったら、私で試すでしょ。

足の裏の土踏まずを、マジックペンでごりごり・・・

「血行がよくなって、ぽかぽかしてくるよ~」


しまった!

その後、痛くて痛くて・・・

ジム出たところのベンチで、15分ほど動けずにいました。


午前中休診とは知りながら、かかりつけの歯科に電話してみたらつながった。

明日の10時に急患で見てもらいます。

怖い・・・

治療って痛いよね。

キュィ~~~~ンって音もするよね。


次女に

「治療って痛いよねぇ・・・」

って聞いたら

「当たり前やん」

「めっちゃ痛い?」

「痛い。でも耐えられないほどじゃない」

・・・そうか。耐えられるのか。

神経ぎりぎりまで、掘っては埋め掘っては埋めという治療を小3から続けている次女が言うんだから、耐えられるんだろう・・・

・・・でもほんま、こわいねん。


断続的に痛みに襲われて、そのたびに、保冷剤をタオルで巻いたのをくわえて耐えてます。

オットが夏にもらった歯科の痛み止めもちっとも効かない。

あああ、私の前歯どうなってるんだろう。

by pompom_2004 | 2011-01-19 18:40 | つぶやき