マラソン大会

d0151138_21541996.jpg

長女の高校のマラソン大会でした。

総務役員なので、朝一から私たちも行って、走り終わった子たちにポカリとチロルを配り、閉会式も終わったあと、先生方にコーヒー出ししてきました。

1週前なら厳寒だったけど、今週は一気に暖かくなって、河原で立ってるのも苦じゃなかったです。

女子5キロ、男子8キロ、1〜20位が表彰され、全員の順位を足して、クラス順位を出して、上位3クラスも表彰。

長女のクラスは見事優勝でした!

チロル配ったりしたのに、閉会式終わった後、ゴミひとつ落ちてなくて、おばちゃんたちはカンドーしたよ。

テントやテーブルなどの設営・撤収は、野球部や陸上部の部員がてきぱきこなしていました。

あっという間に片付いて、すばらしい。

ほんま、ええ子たちやわ~
[PR]

by pompom_2004 | 2011-02-04 21:54