人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料メンテナンス

無料メンテナンス_d0151138_914476.jpg

ルンバから封書が届きました。

無料メンテナンスを受けれるそうです。

着払い伝票までついてる。
ユーザー登録したのも忘れてたよ。

ほぼ毎日、多いと1日2回充電して使ってたからか、すでに充電池が弱り、1回の充電でリビングだけしか掃除できないくらいになってます。

まさかメンテナンスで電池交換はないだろうけど。

そろそろ電池買わないとね。

クリーニングしてきれいになって返ってくるらしい。

楽しみ!



昨日の仕事は、帰りはバス乗り継いで帰るつもりで、荷物を極力減らし、行きを母(母の車もノーマル)に送ってもらいました。

雪すごくて、帰るころには多分ノーマルタイヤ無理だろうな、と思って。

かなり積もってたけど、幹線は交通量が多くて、平気。

帰りも何とか迎えに来てくれて、大丈夫でした。

今朝はすっかりシャリシャリグチョグチョ状態で、凍ってはなかったので、長女も自転車通学できました。
大雪は何年間に一度なので、なかなかスタッドレス履かせる気になれないのよね〜

by pompom_2004 | 2011-02-15 09:14