帰還

d0151138_20355057.jpg

リペアに出していたソファが帰ってきました。

携帯カメラではわからないけど、きれいなイエローです。

座面の傷がかなり深かったり、多かったりで、面倒をかけたようですが、研磨したりパテで埋めたり、何重にも塗装やコーティングをしてくれて、かなり目立たなくなりました。

座面、肘掛け、背もたれは、かなり塗ったようで、質感が、ごわっと堅くなっていますが、そのうちなじむかな。

到着して半日で、すでに少し柔らかくなってきた気がします。

背面面や側面は、ほぼクリーニングだけだったようで、割と元のままの質感です。

クッションや土台はしっかりしているそうなので、まだまだ使えるそうです。

次回メンテをするときは、座面だけ革を張り替えたほうがいいかも、とのこと。

みすぼらしくて、人には座らせられないくらいだったソファが生まれ変わっては、大満足です。

お値段は6万円くらいでした。
[PR]

by pompom_2004 | 2011-08-07 20:35 | 買物