人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2学期開始

2学期が始まったばかりというのに、台風襲来ですな。

今日は、長女が帰るタイミングで大雨。

「少々の雨なら、自力で帰れ」

と言ってあったのに、それこそゲリラ豪雨のような大雨。

私は仕事中だったので、母に電話して迎えに来てもらったらしいが、その後ほとんどやんでしまった。

ちょっと待てば自転車で帰れたのに・・・

今日自転車置いてったら、明日も乗れないし、土曜日はもっと大雨みたいだし、自転車学校に何日放置かよ・・・

まあ、しょうがないけど。


あっという間に終わっちゃった夏休み。

台風去ったら、一気に秋になるのかな?

すでに朝晩は、寒いくらいで、窓閉めるけど。(今日はちょっと蒸し暑い)


湿度高いせいか、シポンがにおうので、オット帰宅するなり、シポンを洗ってました。

すっきり~♪
2学期開始_d0151138_235749100.jpg

by pompom_2004 | 2011-09-01 23:57 | こども