今月の作品

d0151138_9504862.jpg

※三雲雅子先生の作品をもとにしています


8日(土)、ねんど教室でした。

時間中は、ほぼ無言で集中しているのですが、ちょっと雑談する余裕も出てきました。

今回のは、犬の耳が案外難しく(それだけじゃないけど)、四苦八苦。

どう考えても時間足りんわな、と思っていると、先生が助け船を出してくれて、女の子の首から下は、作ってくれました。

何とかパーツはできて、家で貼り付け。

こんなデザインが、ポコポコ生まれる先生はすごいっF3F1.gif

帰りに、いつものお仲間3人でランチして、私は中学生のテスト前の指導があったので、帰りました。

次女と長女、中間試験、オット資格試験があり、家の中は勉強モード一色です。
[PR]

by pompom_2004 | 2011-10-11 09:50