ポイ太くん

d0151138_23561650.jpg

次女がガム(ボトルガム常備)がほしいというので、オットと二人、朝一でコストコへ。

やっぱ9時半に着くように行くのがいいね〜

10時オープンだからって、10時に行くと、車入れるのが並んで面倒。

9時半には余裕でオープンしてるけど、実際何時に開いてるんだろう。

ガムとスタバのコーヒー豆F7B4.gifと、卵F34E.gif、そしてポイ太くんを購入。

前から話には聞いていたポイ太くん。

う○ち袋とちり紙が一緒になって便利なものがあるって。

でもコストコではあまりうろうろせず、買うと決めてるものだけとっとと買って帰るので、探せなかった。

それが、本日安売りで目立つところに山積み。

初購入となりました。

トイレに流せる紙の袋の中にポリ袋が入っています。

なぜポリ袋が中F65B.gifと思ったんだけど、中に手を入れて、う○ちを取ってひっくり返すのね。

なんてすばらしいF3A8.gif

シポン用にはちと大きいきもするが。
(比較にペン置いてます)
200枚入りで900円弱。

ポリ袋の口を開けるのが、指先に油分のなくなったおばちゃんにはつらいが、まあ便利そうだわ。


帰りにイオン伊丹に寄ったけど10時半でも結構車が並んでた。

イオンから帰るときには、長蛇の列。

クリスマスF6A2.gifやし、ボーナスF6A0.gif出たやからかね〜

私はオットのボーナスが出たのか、いつ出たのか、いくら出たのかも知らんのだが…F393.gif

今日の会話で、ボーナス出たということだけは、知りましたF7F3.gif
[PR]

by pompom_2004 | 2011-12-11 23:56