人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライバー

本日、月1のねんど教室。

仕上がっていないので、画像がありません。

(土台品切れで、パーツだけ作りました)



オットの動き。

08:00 長女を学校まで送る(土日学校で模試)。

10:00 私を千里中央のねんど教室まで送る。

13:00 私を迎えに来る。

15:00 長女を迎えに行く。

そのままイオンに、長女と3人でスーツケース見に行く。

17:30 一旦帰宅して、私が仕事関係の新年会に行くので、伊丹シティホテルまで送る。

18:30 次女を塾に送る。

20:20 長女を塾に送る。

21:40 二人を塾に迎えに行く。

22:30 私を伊丹まで迎えに来る。


いや~、完全に運転手ですな。

この間、私の朝食を用意し(起きたらコーヒーとトーストが出てきます)、洗濯を干し、掃除機をかけ、洗い物をこなし、洗濯を取り込み、たたみ、お風呂を沸かし、何やら勉強もし(来週の日曜なんかの資格試験があるらしい)・・・

家事のほとんどもするわけで。

あ、晩御飯は作って行きましたが。

改めて書き出すと、改めてすごいな~と思いますな。


新年会は。

内輪の新年会は水曜日だったのですが、こちらは、同じ事務局内の先生方の集まりなので、もっと大きな会です。

例年50名くらいは集まるのですが、今回は少なめ。

遠方からだと、少し集まりにくい場所のせいかもしれないねって言ってました。

お部屋の割に、少なくなってしまったので、がら~~んとしていて、なんとなくさみしい雰囲気に。

物足りない気がして、そのまま仲のいい先生方と、モス(くらいしか開いてない)行ってお茶してました。

会が20時終了予定だったので、21時に迎えに来てもらうことになっていたのですが(↑長女を塾に送ってすぐ来てもらう予定)みなさんに、もうちょっと長く付き合ってもらえそうだったので、子どもたちを塾から連れ帰ってから来てもらえる時間22時半くらいまで、一緒にいてもらいました。(長々すみません)

新年会で不完全燃焼だったので、おしゃべりできてよかったです。

また充電できました。

さあまた頑張らないとね。

by pompom_2004 | 2012-01-14 23:26 | 日記