春の香り

この前の日曜日に続き、再びいながわの道の駅へ。

この前買った野菜たちは、長女が毎日調理し、使いきりました。

毎朝5時に起きて、オットのお弁当を作り、みんなの朝ごはんも作り…

春休みなのに早起きするって、私では考えられない。
(次女でも考えられない)

5時って、特別なイベントでもないと起きない時間でしょう。

あ、オットは毎朝5時半に起きてるんだった。

すみません、不出来なヨメで。


で、1週間分の野菜を買いに(晩御飯はヨシケイ)道の駅へ行ったのだけれど、大雨だったので、結構すいてました。
(お野菜の入荷も少なかった)

お昼は新鮮野菜でパスタにしました。

長女じゃなくて、私が作ったよ。

菜の花とわさび菜としいたけとベーコンのパスタ。

味付けは昆布茶。

おいしそうでしょ。

なかなかうまくできました。
d0151138_094533.jpg



よろしければ、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by pompom_2004 | 2012-03-31 13:15 | 買物