買い物

子どもたちと3人でイオン昆陽へ。

次女、塾の春期講習(国語だけとってみたものの、たいしたことなかったようで、本講座はとらないって)の後、迎えに行きそのまま昆陽へ。

春物バーゲンを見て回るも、なかなかこれというのがなく。

そんな中、次女が飛び付いたのがマスキングテープ。

既に何本も持ってるけど、見つけたら必ずチェックします。

今回は、ほしいのがありすぎて、延々悩んでおりました。

で、買ったのがこれ。
d0151138_1273644.jpg

ずっと探してた白があったそうで、とても嬉しそうでした。

これで千円ちょっと。

今月のお小遣いのかなりをつぎこみました。

マスキングテープで、ノートの表紙をデコったり、茶色のクラフト紙なんかで、自分で作った封筒に、スタンプ押したり、テープ貼って、かわいいオリジナル封筒を作ったりします。

お菓子作りや料理が好きな長女は、そういう細工系作業は何も興味がありません。

私や次女が、ミシンだ、なんだとしていても、

「何が楽しいかわからん」

と言ってます。

で、朝もCOOKPADで探したレシピで、りんごのチーズケーキを焼いてくれました。
d0151138_1353113.jpg


ちょっと売れそうな、いいできでしたよ。

よろしければ、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by pompom_2004 | 2012-04-05 08:00 | 買物