春だから…

おはようございます。

昨日雨が降ったので、肌寒い朝です。

今年の春は少し遅いみたいですね。

それでもやっと、ビオラもこんもり咲くようになってきました。

冬の初め母が勝手に持ってきて、透明のビニル傘で温室がわりにおおいをして、世話してくれてました。
d0151138_9524372.jpg


先日の嵐で、ビニル傘はばきばきに折れてしまったのだけれど、暖かくなってきたので、なくてもいいかな?
(もともとビオラには、カバーなくてもいいんだけど)

今日で春休みの平日も終わり。

月曜からは、いよいよ3年生の始まり。

高校受験はともかく、大学受験の方は、かなりのプレッシャーです。

W受験、どうなることやら。


高校のほうの、総務役員のときのお友だちに、温泉日帰り旅行に誘われました。

前から話は出てたんだけど。

はははは008.gif

なんと、役員仲間、私以外全員スリム。

みなむしろ痩せぎみ、くらいな。

そんな中、一人中年体型のワタクシ。

日にちが6月に決まったけれど、それまでにダイエットできるのか?
(したところで、はたから見れば大差ないんだろうが)

今月からジムもやめちゃったし。
(行けないことが多く、会費がもったいなくて)

ほとんど引きこもりのような生活なのに、なんとかせなあかんよね~

これは、怠惰な生活をちょっとなんとかしろという、神様からの思し召し?

春だぞ。

がんばれ私。

よろしければ、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by pompom_2004 | 2012-04-06 09:51 | つぶやき