ちょっといいもの見つけた

昨日、昆陽のDAISOで見つけて、思わず買っちゃいました。

はちみつピッチャー。
d0151138_1832127.jpg


トーストによくはちみつかけて食べるので、重宝しそうです。

重宝と言えば、少し前に神戸北イオンの300均で買ったシリコンスチーマー。
d0151138_186121.jpg


1日に何度も使っています。

野菜をこれでチンして、お弁当に入れることが多いです。

今日の晩ごはんは、長女のリクエストで、「辛いカレー」でした。

カレーを作るときはゼロ活力鍋を使いますが、ジャガイモが溶けてしまうので、チンして入れることが多いです。

いつもはラップして、根菜モードでチンですが、初めてこのシリコンスチーマーで根菜モードでチンしてみました。

熱せられ過ぎて固くなってしまうことろができたりするのが、それもなく、いい感じに蒸せました。

便利~

使えるもの見つけると嬉しくなります。


よろしければ、1日1回ぽちっとお願いいたします。
コメントもいただけると、嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by pompom_2004 | 2012-04-22 18:01 | 買物