人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修学旅行準備

次女、火曜日から沖縄に修学旅行。

中間試験だったので、一緒に買い物に行けないのをいいことに、私も準備放置。

この週末しかない。

長女の修学旅行のときは、キャスターつきのボストンバッグが使えたのに、今回キャリーは禁止。

違うバッグでいかなあかん。

手持ちの、ちょっと小さいなあ。

でも、なんとか入るやろ。


ここのところ、海とかプールとか行ってなかったので、次女、水着ない。

そろそろ店でも並び始めたけど。

スポーツデポにはある、という噂を聞いて、箕面のヴィソラに出向く。

まだ、あんまりなくて、店員さんも、

「売り場もっと広くなりますよ~」

って言ってる。

でも、日がないので、今日買うしかない。

色々見てて、まあ、これかっていうの。

こんな感じ。


ラッシュガードは黒やし、ビキニは赤と白のストライプやけど。

ええんか?

ビキニだけやし。

タンキニとかでなくて、いいのか?

でも、タンキニのかわいいの、なかってんな。

まあ、紫外線アレルギーあるから、ラッシュガード脱がへんやろし。

ちょっと前まで、めっちゃ食べてたんで、さぞデブってるやろうと思っていたら。

試着した次女見たら、細かった。

7号でも大きい感じ?

一緒にお風呂も入るのに知らんかった。


水着は決まって。

他にもちょろちょろ買って、何とか間
に合いそう。

明日またイオンに買いに行くわ~

で、どうしても間に合わんかったら、月曜(前日)私が買いに行くかね。

どうも下の子の行事っちゅうのは、気合いが足りませぬ。


おかげさまで、順位が上がってきました。
よろしければ1日1回ぽちっとお願いいたします。
コメントもいただけると、嬉しいです♪
ぽちっとしていただけると、ランキングに飛びます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

by pompom_2004 | 2012-05-26 23:48 | こども