やっと見つけた…

そうそう。

ずっと、こんなんないかな~と思って探してたもの。

見つけました。

ペットボトル立て。
d0151138_1395493.jpg

折り畳めます。
d0151138_1405356.jpg

100均でもありそうなのに、今のところ発見できてません。

いくつかの100均で店員さんにも聞いてみたのだけど。

多分そのうち出てきそう。

なんでもいいのよ。

ペットボトル立てられたら。

100均で十分よ。

でも、これは、698円もしちまった。

高いと思うんだけど、ずっとほしかったから、いいねん。

代用できるものもありそうやけど、いいねん。

使いやすい(だろう)んで、いいねん。



よろしければ1日1回ぽちっとお願いいたします。
コメントもいただけると、嬉しいです♪
ぽちっとしていただけると、ランキングに飛びます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by pompom_2004 | 2012-05-28 01:34 | 買物