IKEAに行く

オットとふたりで鶴浜のIKEAへ。

キッチンを整理したり、次は洗面所に手をつけようと思っているので、そちらの収納に必要なものを、と思って、いろいろカタログで見てから行ったのだけど。

大阪市内の道路は空いてました。

IKEA自体はそこそこの混み具合。

とりあえず腹ごしらえと思って、2階のレストランで食べようと思ったら、結構並んでて、オット並んでまで食べたくないので、1階でホットドッグで済ませました。

買おうと決めてたものも、実際見てみると、質感が違ったり、扱いにくかったり、思ったより大きくて存在感があったり…で、結局ほぼなにも買わず。

わざわざIKEAまで行っといて、買ったのは、

キッチンの扉なんかにはめて使うフックと
d0151138_18545253.jpg


延長コード2個セット(写真撮ろうと思ったら、もう使用されてました)だけ。

あと、帰りにシナモンロールを4個お土産に。
d0151138_18584093.jpg


もって帰ろうと思うと、どうしたらいいだろう、と悩んだけど、トレーをもう1枚もらって蓋にして帰りました。

帰って次女に見せたら、

「あー、これ、シナモン多すぎて私食べられないやつだ」

えっ、そうだったっけ。

ごめんよ~


よろしければ1日1回ぽちっとお願いいたします。
コメントもいただけると、嬉しいです♪
どちらを押していただいても、入るポイントは同じです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by pompom_2004 | 2012-08-15 16:58 | 買物