また買っちゃったクロックス

またクロックスを買ってしまいました。

もう何足目のクロックス?


この夏これは、本当に活躍。


ヒールが高いけど、ウェッジソールなので疲れないし、真っ白だけど汚れたらごしごしタワシで洗えちゃうし。

爪先のないサンダルタイプは、少しサイズが合わなくても、足が痛くなることはほとんどないんだけど、パンプスタイプは、足が幅広なので、合わないと全くだめです。

でも、ネットでこれ見つけて、店頭で試すことなくポチッてしまいました。
d0151138_1519541.jpg

どんどん在庫がなくなってそうだったので。

それに、ここのショップはサイズ交換無料だそうです。


安心。

あっという間に届きました。

いつもは、W8のサイズの私ですが、レビュー見てワンサイズ下げたW7にしたら、大正解。

ぴったりです。

本当に幅が広くて、外反母趾なりかけのような足なのですが、履いていて楽です。

まだ歩き回ってないから、どうなるかわかりませんが。

色も、ノーマルに黒にしたので、合わせやすそう。

仕事の研修でも(基本いつもラフな格好しかしてませんが)OK。


そうそう。

9月に楽天に「ダイヤモンド会員」というのができたようで、プラチナ会員から勝手にダイヤモンド会員に昇格してました。

どんだけ楽天で買い物したらプラチナだったのか知りませんが、もう5年くらいずっとプラチナです。

楽天カードの明細をエクセルにまとめてるのですが(コピペしてるだけ)合計金額を見ると、ため息が出るので、見ないようにしてます。

オットにはナイショ。


よろしければ1日1回ぽちっとお願いいたします。
コメントもいただけると、嬉しいです♪
どちらを押していただいても、入るポイントは同じです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by pompom_2004 | 2012-09-15 15:21 | 買物