人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浴室の窓に挟まったものは?

すっかり忘れていたのだけど、突然思い出した出来事。

衝撃的だったのに、何で忘れたんだろう。

1週間くらい前、お風呂に入ろうと思って、浴室の窓を閉めました。

ジャロジー窓(横長の細いガラスが縦に並んでくるくるつまみを回して開け閉めする窓ね)なので、くるくるつまみを回していたら。

閉まりきる感触がないのに、止まってしまった。

あれ?と思い、さらに強く閉めようとしたのだけれど…

よく見てなかったので、窓を見たら…








ギャ~~~~~~~~~!!









窓のガラスと網(ジャロジーなので内側に網が入ってます)の間に。





スズメが~~~~~!!






見事に挟まっていました。(手前には網があるので挟まる)
浴室の窓に挟まったものは?_d0151138_8555152.jpg


その瞬間、

私、スズメ潰した?

死んでる?

生きてる?

頭がパニック。

一気につまみを回して、開けたら。

無事スズメは飛び立っていきました。

夜中みんな寝たあとで、一人きりだったので、それはそれは、ホラーでした。

今でも、手に、窓を閉めてったときの、
むにゅっ
とした感触が残ってます。

どんくさいスズメ。

窓の隙間で寝てたんやろか。

あのときさらに強く閉めてたら…

恐ろしい…



よろしければ1日1回ぽちっとお願いいたします。
コメントもいただけると、嬉しいです♪
どちらを押していただいても、入るポイントは同じです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

by pompom_2004 | 2012-10-30 08:37 | つぶやき