キッチンのプチ改造 その6

今日の改造は、プチのさらにプチ。

注文していた塩ビシートが届いたので、夕食後、中学生の生徒が来るまでにさくっと食洗機に貼りました。
d0151138_0314691.jpg


もともと、何か自分で貼るつもりだったので、そのまま使えるってだけで、化粧カバーもオーダーせず、愛想も何もない、グレーのままだったのが、やっと目隠しできました。

貼るまではこんな感じ。
d0151138_0312920.jpg

もっとちゃんと撮っとけばよかった(いつもの後悔)。

うーん、どんどん写真消しちゃってるから、既にないや。
d0151138_0552299.jpg

シート貼る前、こんなのしかない。

ホワイトウッドだかなんだかのシートにしたんだけど、白一色にしてたほうがよかったな~

また、汚れたり、剥がれたりしたら、貼り替えるので、その時考えます。

オサレブランド、±0(プラスマイナスゼロ)の、カーボンヒーターを買いました。
d0151138_0321369.jpg

ピンクベージュがかわいい。
(この色でキッチン塗り直そうかな)

キッチンで一人使うのにちょうどいい大きさ。

首ふりもします。

小さいので手軽に持ち運べるので、私の相棒になりそうです。


あ、そうそう。

今さらですが、右脳左脳を少し調べてみました。

そしたら。

私、インプットもアウトプットも右脳派のようです。

絶対右脳タイプと思っていた次女が、インプットは左脳だったり、左脳だろうと思ってた長女がインもアウトも右脳だったり。

オットは、インが右脳、アウトが左脳。

これが、一番みんな納得。

直感で物事をとらえ、理屈で話します。

メンドーなやつだ。

私は勘だけで生きてるのね~

右脳左脳診断はいろいろあるので、検索してみてね~

女の子がくるくる回るのが、右回りに見えるか、左回りに見えるかって動画もあるみたい(数年前にはやってた?)です。

右回りに見える私は、やっぱり右脳人間?

だから言葉が苦手で、固有名詞とか覚えられないのかな?関係ない?


よろしければ1日1回ぽちっとお願いいたします。
コメントもいただけると、嬉しいです♪
どちらを押していただいても、入るポイントは同じです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by pompom_2004 | 2012-11-07 00:04 | おうち