楽天スーパーセールでついつい…

スーパーセールだからといって、買い物しなきゃって思ったりしなかったのに。

今回、ついつい暇があったら楽天を覗き、ポチポチしてしまいました。

まずはこれ。

オリジナルスタンプ。

4個注文。

このお値段ではなかなかないです。

仕事で使います。


それから、これを5つ。プレートも買いました。



これは、リピ。

あったかい。

ちょっと本物も持たなきゃねってことで。

ジョンストンズのカシミア大判ストール。

1,500円クーポンがあるので、見落とさないようにね。

シポンの関節対策に、病院でもらってるサプリと同じものを。


ウィルス対策に。

仕事中につけておこうと思います。


ずっと愛読してるコミックの新刊が出たので。



1,000円未満は、買い回りにカウントされないので、なかなか10店舗にはまったく届きませんが。

ああ、子どもたちの冬期講習代もかさむというのに、こんなに買い物しちゃっていいんだろうか。

まだ今夜深夜2時までセールやってるから、買ってしまいそう。

楽天の思うつぼ(^^;)

よろしければ1日1回ぽちっとお願いいたします。
コメントもいただけると、嬉しいです♪
どちらを押していただいても、入るポイントは同じです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by pompom_2004 | 2012-12-03 09:55 | 買物