愛ある贈りもの

媛のあいさん(シポンの姉弟であり従姉弟であるポアロっちのママ)から、愛ある贈りものが届きました。

先月も段ボールいっぱいのおみかんを送ってきてくれて、みなで大喜びでいただきました。

今回は受験生である娘たち2人に、「受験生応援セット」が。
d0151138_2062682.jpg

上のほうにちらっと写っているピンクの背中はシポンです。

あいさんは、本当に気配りの素敵女子で、節目節目に、さりげなく気遣いをしてくださいます。

私には絶対真似のできないことなので、いつも感動です。

勉強の合間にありがたくいただいております。

あいさん、ありがとう〜〜〜??????


長女は、センター試験が近づくにつれ、どんどんアホになっていってます。

冗談ばっかり言って、ゲタゲタ妹と笑ってます。

後は大事なのは体調管理なので、とりあえず、12時には寝ることにしたようで。

朝は何時に起きてるんだろう。

私は今朝目が覚めたら8時半で、びっくり。

当然家族みんな朝食食べ終わり、オットが洗濯干しに、寝室のベランダに出ようとしたので、目が覚めたというぐうたらっぷり。

さあ、せめてあと1週間は、まともに早起きして、朝ごはん作ってやらないと…

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by pompom_2004 | 2013-01-12 19:54