ピンクの計量カップ

センター試験2日目の記事を書いてたら、途中で全部消えてしまって、そのまま放置してます(>人<;)

気が向いたらまた書きます。

某ブログで見て以来ほしいな〜と思っていた、ピンクの計量カップをネットで発見しました。

ABCクッキングのショッピングサイト→

貝印の計量カップ、普通は取っ手が黒なのですが、これはピンク。

ABCクッキングオリジナルというわけではなく、時々普通にスーパーとかで売ってるみたいです。

西宮ガーデンズのABCクッキングのスタジオに行けば買えるのかな〜

暇もないので、注文したのが届きました。

一緒にピンクのゴムベラも。
d0151138_11135581.jpg

これと同じ継ぎ目のない一体タイプのゴムベラ、愛用してるんだけど、フードプロセッサーなんかで、先を少し切っちゃたりしてるし、新しいのが欲しかったので。

計量カップは上からも見やすいです。
d0151138_11135563.jpg


今日は外は寒いけど、いいお天気なので、リビングはぽっかぽか。

直射日光で写真⬆撮ってるので。どうかな〜

明日は長女の進路相談で高校で三者面談です。

前期をどこの大学に出しましょう。

ずっと目標に頑張ってきた大学は、2次で挽回できれば、可能性はあるかな、というところ。

記述模試やオープン模試などでは、ずっとA判定。

今回のセンター結果と、最新の記述模試の結果を入力すると、ギリギリ。

他の大学だと、Bの上位やA判定になる。

第一志望が高すぎる〜

一か八かかけてみる?

もう親からは何も言わないから〜と、言ってます。

本人の人生。

自分で決めてくれ〜

インフルエンザ、じわじわきてます。

みなさん、お気をつけください。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by pompom_2004 | 2013-01-25 11:03 | 買物