人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INCOCOのネイル、貼り方編

最初にINCOCOのネイルを貼ってから10日ほど。

まだ十分だったのですが、くすんできたのと、今日お出かけだったので、貼り替えました。

ゴージャスにゴールドのフレンチにしようと思いました。

まずは除光液で全て落とします。

爪の色が悪いですね〜

前回はまったく白い部分がないくらい切ったばかりでしたが、そこから切ってないので少し伸びてます。
INCOCOのネイル、貼り方編_d0151138_21565148.jpg


INCOCOのネイル、貼り方編_d0151138_21564911.jpg

INCOCOのネイル、貼り方編_d0151138_215650100.jpg

ゴールドでフレンチ部分を貼り、ベージュに見えるのは透明で、それで爪全体を覆います。

で、ゴールドをしてみたのですが。

幅を失敗しました。

ゴールドが多過ぎて、気持ち悪いです。
INCOCOのネイル、貼り方編_d0151138_21565264.jpg

透明シートを貼る前ですが、これはもったいないけどあきらめて、一旦全部落としました。

ラメラメがしつこくあちこちに残って大変でした。

全部取りきれず(>人<;)

ゴールドではなく、普通にホワイトでフレンチにします。

まず爪の幅にあったシートを1つちぎります。
INCOCOのネイル、貼り方編_d0151138_21565377.jpg


一番上に透明シートがあるのではがします。
INCOCOのネイル、貼り方編_d0151138_21565496.jpg


次に裏の紙もはがします。
INCOCOのネイル、貼り方編_d0151138_21565570.jpg


シール状のシートを爪に位置を合わせて貼ります。
INCOCOのネイル、貼り方編_d0151138_21565630.jpg

多少なら貼り替えできますが、破れてしまうこともあります。

爪の端で折り込むと切れます。
INCOCOのネイル、貼り方編_d0151138_21565718.jpg


同様に透明シートも上から貼ります。
INCOCOのネイル、貼り方編_d0151138_21565875.jpg

INCOCOのネイル、貼り方編_d0151138_21565937.jpg

残った部分は反対側からもう一枚の爪に貼れます。

やすりで整えたらできあがり。
INCOCOのネイル、貼り方編_d0151138_215703.jpg


前回のとほとんど同じに見えますが、前回のは透明部分にラメが入っていました。

こちらのほうが、より爪の色がきれいに見えて、気に入っています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

by pompom_2004 | 2013-09-18 21:30 | 買物