人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうれい線対策

ごぶさたしております。

今日は、顔のたるみに効くグッズをご紹介。




先日、仕事の全国研修がありました。

一定の成績を上げたものだけが、参加資格を得ることのできる、全国研。

今年も行ってまいりました。

今年は、大阪。

東京と関西、一年交代です。

去年は、東京でしたが、今年は、リーガロイヤルホテル大阪でした。

facebookで同業者のグループがあり、そのオフ会も、全国研に合わせてあり。

初めて会う人ばかりです。

ここは、少しでも自分の見栄えをよくせねば。

と、思いつつ、ダイエットは、まったく間に合わず(というか、とりかかりもしなかった)。

でも、最近たるみきっている顔を何とかしたい。

ほうれい線、ブルドッグライン・・・

それはそれは、ここ1年くらいで、一気に老け込んできた感じ。

全国研の2週間くらい前に届きました。

ぎりぎり、効果出るかな?

毎日、3,4回、3分ずつくらい、これを噛みしめます。


結果。


効果ありました!

全国研は、お初にお目にかかる方が多かったのだけれど、地元のお仕事仲間で、久々に会う方にも

「やせた?前は、ふっくらしてたけど、すごくすっきりしてる」

と言われました。


で、この前、地元の定例研修もあったのだけれど、そちらでも、やせた、すっきりした、と、複数人に言われました。

自分でも、かなりすっきりした気がします。

目も大きくなった感じ。

確実に、効果が出ていて、びっくり。

もう、ホント手放せない器具になりました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

by pompom_2004 | 2014-10-11 00:55 | 買物