カテゴリ:おだいえっと( 8 )

カーヴィー再開

4月からジムを休んで2ヶ月近く。

オットに言われても、なかなか自転車も乗らず。
日に焼けるし…

あまりの危機感に、カーヴィーダンスの再開を。

がっつりやるのは、時間もとれず、続きそうにないので、ゆるカーヴィーだけ。

15分ほど。

テレビを2分割にして、テレビ見ながら。
d0151138_12443426.jpg


まあ、効果出るくらいまで続いた試しがないので、無理やろな。

やっぱジムが一番効果的。

戻ったほうがええんやろな。

ふ~

憎し、贅肉。


よろしければ1日1回ぽちっとお願いいたします。
コメントもいただけると、嬉しいです♪
ぽちっとしていただけると、ランキングに飛びます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by pompom_2004 | 2012-05-29 12:39 | おだいえっと

ふすまクッキー

ふすまクッキーダイエットって知ってます?

ふすまって、小麦の殻のことね。

8月にテレビで放映されてました。→

More
[PR]

by pompom_2004 | 2010-09-04 15:49 | おだいえっと

お気に入り

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by pompom_2004 | 2008-12-03 00:15 | おだいえっと

や、やばいっ(>_<)

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]

by pompom_2004 | 2008-08-20 00:52 | おだいえっと

計測!!!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]

by pompom_2004 | 2008-05-09 10:23 | おだいえっと

その後・・・

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by pompom_2004 | 2008-04-15 10:39 | おだいえっと

計測会

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by pompom_2004 | 2008-04-03 08:29 | おだいえっと

始めたんです・・・

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


むふふ・・・
[PR]

by pompom_2004 | 2008-04-02 00:46 | おだいえっと