キャパいっぱい・・・

まだほとんど何も始まっておらんというのに、どうも私のキャパがいっぱいなようで・・・

More
[PR]

by pompom_2004 | 2010-04-27 12:09 | 委員

自業自得

昨日、高校の委員の役職決めでした。

More
[PR]

by pompom_2004 | 2010-04-20 09:53 | こども

不公平じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~

中学と高校の、新1年生の母となった私。

新学期になって数日が過ぎました。

More
[PR]

by pompom_2004 | 2010-04-14 16:04 | こども

置き去り

3月の3連休にTDRに行ったというのに、その記事、一向にUPできず(>_<)

写真がイチデジのものばっかりで、うちのパソコン、どっちもXPでメモリも256とか、512とかしかなくて、イチデジのでかい容量の画像開くと、すぐフリーズするのよねぇ。

なので、画像になかなか手をつける勇気がなく・・・

Windows7ほすぃ。

ハイビジョンのムービーもほすぃ。

ハイビジョンの映像を加工しようと思ったら、もううちのパソコンでは対応しきれないんで、カメラだけでなく、パソコンなんかも一式買い換えねばならず、とてもそんな軍資金はありませぬ。

で、置き去りっちゅうのは・・・
[PR]

by pompom_2004 | 2010-04-12 12:49 | オット

ゲキ怒り~~~~~~<`~´>

夕方、仕事が終わって教室の片づけをしていたら・・・

長女から電話が・・・

「自転車が・・・動かなくなったぁ(涙声)」

「え?なんで?」

「二人乗りしてたら・・・・」

「はぁ~~~!?」

More
[PR]

by pompom_2004 | 2010-04-06 23:50 | こども

自転車族

自転車4台並んでサイクリング行ってきました。

More
[PR]

by pompom_2004 | 2010-04-04 02:07 | こども

すごいやつ

旅行のほうは、写真選ぶ時間がなくて、もう少し先にUPします。

また家事の手を抜くために、新しいものが我が家に・・・

More
[PR]

by pompom_2004 | 2010-04-01 10:40 | 買物