<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

生存報告

ご無沙汰してます。

とりあえず生きてます。

それにしても、すんごい猛暑ですね。

みなさん、お元気ですか?

日中、家中の雨戸閉め切ってます。

そのほうが涼しい。

昼過ぎまでは、扇風機だけで十分。ひたすらお仕事の準備。

その後も、エアコンつけずに耐えるんだけど。

ひとりしかいないのに、エアコンつけるのもな~と。

でもね、さすが山ですわ。

朝晩は涼しい。

めっさ涼しい。

今年は、まだ竹シーツ出してないもん。

窓開けて寝ると、ちょっとひやっと寒いくらいのときもあります。

なので、肌布団かぶって寝てる。(それは家族からは、おかしいといわれるのだけれど)

私が夜更かしすぎて、私が寝るころにはかなり2階も涼しくなってるせいなんだけど。


というわけで、何がどうというわけでもないのに、忙しくしております。
[PR]

by pompom_2004 | 2010-07-23 00:51 | つぶやき

生存報告

ご無沙汰してます。

とりあえず、生きてます♪

More
[PR]

by pompom_2004 | 2010-07-23 00:42 | つぶやき