<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

負傷

長女負傷。

昨日夕方長女から電話がかかってきて。

「足けがした」

えええ?なに?

体育の時間、リレーの練習していて、痛めたらしい。

たいしたことない、筋肉痛かな、と思っていたら、部活のとき、あまりの激痛に、倒れこんだそうな。

病院行くと、「肉離れ」。

来週水曜日が体育祭なのに。

総務役員なんで、テント下で、来賓として観れるのに。

多分出られないよね。

無理してリレー走ったりして、悪化したら、完治までまた時間かかるやろうし。

というわけで、自転車は学校に置きっぱなし。

当分送迎です(ーー;)
[PR]

by pompom_2004 | 2010-09-29 08:50 | こども

Happy Birthday!

シポン、6歳の誕生日でした!

もう、6歳。早い。

あっという間に、シニアに近づきつつあるなんて。

シポン、ずっとずっと元気でいてね。

お誕生日おめでとう!
d0151138_250610.jpg

[PR]

by pompom_2004 | 2010-09-28 23:48 | わんこ

体育大会~中学編~

次女の中学の体育大会でした。

More
[PR]

by pompom_2004 | 2010-09-24 23:24 | こども

雨~

週間天気予報でもずっと雨マークがとれなかったのだけれど・・・

もしかして、降らずにもつかもしれない、と淡い期待を寄せていたのだけれど。

やっぱり昨夜から降り出し、今朝はやんでたので、やった♪と。

連絡網でも回ってきて

「本日の体育大会はあります」

けどさ、連絡網回ったとたん、本降り!

大雨、雷。


こりゃ無理だわ、と様子見してたら、やっぱり回ってきました。

「本日の体育大会は中止です」


というわけで、次女の中学校の体育大会は明日に順延。

たまたま明日は、オット、絶対休めない。

私も3時から教室。


ビデオと写真なんて、ひとりで撮れないし。

せっかく今更なのに、ハイビジョンムービーも買ったし、イチデジもあるのに・・・

今年は、広報委員長だから、「広報」の腕章つけて、写真撮り放題なのに・・・
(オットにも腕章付けさせる予定だった)


ごめんよ、次女。

ママひとりでは、ろくな写真は撮れませぬ。
[PR]

by pompom_2004 | 2010-09-23 10:16 | こども

ふすまクッキー

ふすまクッキーダイエットって知ってます?

ふすまって、小麦の殻のことね。

8月にテレビで放映されてました。→

More
[PR]

by pompom_2004 | 2010-09-04 15:49 | おだいえっと