オットの誕生会

オットの誕生日近くの7/27に、長女が買ってきてくれたケーキでオットのお誕生日会。
d0151138_1452452.jpg

モンシェールのとても可愛いケーキでした。

オットご満悦♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
[PR]

# by pompom_2004 | 2014-08-20 14:01

私の誕生日

私の誕生日にも、長女がケーキを買ってきてくれました。

ベビーモンシェールのケーキです。

文句なしにかわいい♡

ありがとう♪
d0151138_22595614.jpg

[PR]

# by pompom_2004 | 2014-08-10 20:57

スタバモーニング

d0151138_1843444.jpg

新しいフラペチーノが出たので、オットと、次女と3人で開店と同時に行ってきました。

開店すぐなんて目立つかな、と思ったけれど、テイクアウトでコーヒー買いにくるお客さんが結構いました。

美味しかったよ〜(*^o^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
[PR]

# by pompom_2004 | 2014-07-21 18:02

お誕生日♪

更新すると言いながらなかなかです。

日曜日は次女の誕生日でした。

塾が朝10:00から19:00近くまであり、そこから帰ってからお誕生会。

と言っても、ケーキでお祝いしただけですが。
d0151138_7511213.jpg

d0151138_75192.jpg

(このデジカメ、暗くてもこんなに撮れてすごい!)

17歳、おめでとう(^з^)-☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
[PR]

# by pompom_2004 | 2014-07-16 07:46

サーティーワンのフリースクープ

みなさま、ご無沙汰しております。
(ってもう誰も見てないかな?)

お変わりありませんか?

おかげさまで元気にしております。

復活初回がいきなり食べ物ネタです。

サーティーワンのフリースクープ、今年も行ってまいりました。

去年は次女の体育祭とかぶり、フリースクープのほうを断念したのですが、去年行ってみて、溶けそうに暑かったので、今年はパスしました。

来年は高3で、創作ダンスというメイン種目があるので、必ず行くつもりです。
(雨だと平日に順延になるから厳しいな〜)

で、今朝9時過ぎにイオンに到着。

フードコートに一番近い入口近くの駐車場に、続々と車が到着してくる気がします。

目指すサーティーワンへ。

ひぇ〜!(◎_◎;)

すでに長蛇の列。

行くと言っていた友だちの姿もありましたが、敢えて声をかけず。

オットと二人、列に並びます。

列に並んで、チケットもらって、オーダーへ。

案外スムーズでした。

結局・・・


ははは・・・


今年も3回並びましたよ。


友だちは、1個だけ食べたそうです。


・・・その差が明らかに体型の差でございます。
d0151138_15375686.jpg


でも、サーティーワンを思う存分食べられるって、嬉しいぢゃありませんか。

母の日ですね。

昨日、娘たちからアレンジメントをもらいました。
d0151138_15375795.jpg


やっぱり嬉しいものです。

では、またぼちぼちアップしていきたいと思います。

よろしくね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
[PR]

# by pompom_2004 | 2014-05-11 15:27