人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケータイ発見!

USJより連絡が入り、ケータイ届いているそうです。

届いた時点で電源入ったので番号確認できてます、だって。

その後ロックかかったようです。

昨日私が次女のケータイに電話したときはもう届いてたってことだわ。

オペレーターに電話した時も係には届いてたんやね〜
長ったらしいアナウンス聞かされて、ようやくオペレーターにたどりついても、「承りました。見つかった場合のみこちらからお電話します」で、今朝10時すぎても連絡ないし〜

やっぱないんやわ、と思ってたら11時に電話ありました。

オットに仕事帰りに取りに行ってもらおうと思ったら、パーク営業夕方5時までだと〜(`ε´)

着払いで送ってもらいます。

やれやれ…(-o-;)



・・・あ、やっぱ次女が自ら大阪駅から引き返してパークに取りに戻ってたら、すんなりその場で手元に返ってきてたんやねぇ~

でも、普段電車乗らん中1の小娘、ひとりで街中の帰宅ラッシュの時間うろうろさせるのは心配やったからできなかったわ~

by pompom_2004 | 2011-02-01 11:43