人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14歳

次女本日14歳。



誕生日ケーキは、数ヶ月前から「サーティーワンのアイスケーキ」と決めていて、長女の「ストロベリーの少ないやつ」という主張を聞き入れて、ホントはスヌーピーがよかったらしいが、プーさんに。

次女、自分の誕生日なのに、優しすぎるやろ。

14歳_d0151138_23555835.jpg


実際のケーキの写真は、イチデジで撮ったので、UPなし・・・

ちゃんと名前入れてもらいました。

初めて食べるアイスクリームケーキはうまかったです。

8分の1ずつ食べて、残りは明日のお楽しみ。


次女、もう14歳か~

下の子っていつまでもちっこい気がします。

まだまだ抱っこしていたいような。

実際は、長女より次女のほうが大人びていて、おお、と思うこともあるんだけれど。


妥協するのが嫌で、間違ったことは言っていないと思えば絶対曲げなくて、もっとうまく立ち回ればいいのに、と思うけれど、人に厳しい分自分にも厳しい。

がんばれ、次女。

by pompom_2004 | 2011-07-13 23:52 | こども