人気ブログランキング | 話題のタグを見る

邪魔だけど処分できない

オットが内臓脂肪がやばい、ということで、私の実家からもらってきた(?)ジョーバ。

ず~っとリビングに鎮座してます。
邪魔だけど処分できない_d0151138_047261.jpg

場所はいろいろ変わったけれど、でもリビングにずっと置いたまま。

内臓脂肪は、自転車に乗ることで、すっかり落ちて、それ以降のドックでは引っかかる項目はないのだけれど。

今さら実家に返すったって、母もいらんっていうし。

買った時の値段が値段だけに、ほいほい捨てられないし。

一度、母の知り合いが、「くれるならもらう~」みたいな話になったのだけれど、旦那さんが店頭でジョーバを見て、

「でかすぎ」

と却下。

もらってもらえなくなりました。


そうこうしているうちに。

資格試験の勉強をしているオット。

腰痛に悩まされるようになり。

慣れない姿勢でずっと机に向かっているせいですな。(仕事はどうしてんねん?)

それが、ジョーバに乗ると、随分楽らしい。

身体のゆがみが矯正されるんでしょうかね。

私や娘たちも、気が向いたら乗ってます。

たまにでも使ううちは、やっぱり処分できないな~

ほしいって人探して、もらってもらうつもりだったけれど、まだ当分、我が家のリビングに居座りそうです。


昨日の記事の、石鹸。

楽天でまとめて5個買ったら、初めて注文の人用にサービスで、スポンジついてきました。
邪魔だけど処分できない_d0151138_048397.jpg


何やらすげぇよさげなスポンジ。

全然へたらないそうで、替え時がわからないんだって。

私の使ってるあみたわしも、へたるってことがないから、ず~~~~~っと使えちゃう。

あみたわしの次は、このスポンジを使ってみようと思うんだけれど、いつになるのやら。


よろしければ1日1回ぽちっとお願いいたします。
コメントもいただけると、嬉しいです♪
どちらを押していただいても、入るポイントは同じです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村


夏休みももうすぐ終わり。

来週からまたお弁当作りが始まります。

だんだん受験本番までカウントダウン。

怖いな~

センター試験なんて、すぐなんだろうな~

ず~~~っと勉強している長女。

何時に寝ても、6時には必ず目が覚めるそうです。

それに比べて、ほっとくと全然起きない次女。

一度起こさないで放っておいてみようかな。

by pompom_2004 | 2012-08-31 01:03 | つぶやき