人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてまた買ってしまった・・・

またおまけ目当てに・・・



先週金曜日より、セブンイレブン限定で、ルーキーズ企画で、伊藤園のドリンクにキティちゃんのストラップがついています。

長女の塾の近くのセブンイレブンに行き、探したけれど、それらしきドリンクすらない。

店員さんに聞くが

「はぁ?ないですねぇ。話もきいていませんねぇ。」

といわれ、がっくり。

きっと関東圏だけなんだわ、と思ってたのに、HP確認したら、関西でもある。

しつこい私は、土曜日にその店に電話。

「いつ入りますか?」

でもやっぱり知らなくて、3時間くらいたってから折り返し電話かかってきて、月曜日に並べると。

もうええわ。

・・・別のお店で買いました。(最初からそっちで買えばよかったんだけどね、通らなかったから)

そしてまた買ってしまった・・・_d0151138_11161675.jpg
そしてまた買ってしまった・・・_d0151138_11162554.jpg


またコレクション棚に放置されました。

今回は10種類なので、10本ドリンク購入。


ついでに、面白消しゴムの画像をもう少し。
そしてまた買ってしまった・・・_d0151138_1117468.jpg
そしてまた買ってしまった・・・_d0151138_11175479.jpg

by pompom_2004 | 2009-06-01 11:17 | 趣味