またランチ

ここのところ、仕事のお仲間とのランチが多い・・・

研修に行っているんだか、ランチに行っているんだか・・・



月曜日は、仕事の研修で、しっかりお話聞いてきました。

その後は、ランチ♪

私と、もうお一方は、その後教室があるので、さくっと食べられるところ・・・を物色。

ソリオ1の「Tea House SARAH 」に初めて入ってみました。 

ランチは何種類かあったのだけれど、日替わりが生ハムの「パニーニ」と聞いて、飛びついてしまった私。

他のお二方も、それにしたのだけれど。

かなり量的に物足りなかったかな~

食べてる途中に、思い出してあわてて撮ったので、食べかけです。
d0151138_1021576.jpg


これが半分。

奥に写っているポテトサラダも半分くらい食べてます。

これに、最初にスープと、食後の飲み物(アイス・ロイヤル・ミルクティを注文)でした。

1050円なり。

パニーニって、パンの表面にしっかり斜めの焼き跡がついてて、ホットサンドのようなイメージなのだけれど、これはただのサンドっぽかったな~

他のランチは、画像か、見本があったのだけれど、日替わりは口頭だったので、ちょっとイメージと違いました。

おいしかったですが。

ミルクティは、なかなかよかったです。

あと、禁煙席と喫煙席が、きっぱり分けられてるのは、よかったです。

分煙とは名ばかりの、煙が流れ込んでくるお店は、イマイチです。

お店の雰囲気もよかったです。

となりのテーブルが、オサレな妊婦さん3人組で、検診の帰りかな~母親学級かな~などと眺めておりました。


教室までの短い時間でしたが、また私の愚痴ばかりになってしまって、申し訳なかったです。

う~ん、気分の上下があってねぇ~。

月曜日は、かなり滅入ってたもんで、そういう話ばかりになってしまいました。

いつも聞いていただいてありがとうございます。
[PR]

by pompom_2004 | 2009-07-09 10:21 | 食事